オール電化 大阪、東京 エコキュート 太陽光発電 IHクッキングヒーター 光熱費削減

アフターサービス

太陽光発電パネルはパッと見ただけでは汚れが分からない場合があります。長年積った埃や鳥のフン、風雨による汚れをそのまま放置すると発電効率は下がってしまいます。 大体、1年で5~8%は効率ダウンと言われています。
エクセルグローでは、発電効率を維持するため、定期点検・クリーニング・メンテナンスを行っております。

  • 『私たちが点検の訪問を行うようになって』
  • アフターサービス
    私たちは、太陽光発電システムなどの環境設備を通して、毎日の生活に密着したECO活動に加わるご家庭が多くなることを嬉しく 思っています。
    そんな中、多くのご家族の皆さまから直接、『身近で永く関わってくれる存在であって欲しい』という ご要望いただく ようになりました。
  • 『施工に携わったお宅へ訪問し点検を行っております。』
  • 点検の訪問で、「節約意識が日常化し、無駄なものを買わなくなったんだよ。」、「太陽光で、電気を売ったお金は貯金!家族の 楽しい時間計画に使っていますよ。」 などうれしいお言葉もたくさん頂いております。
    ECOに関わるご家族を通して、家族同士のふれあい方まで変わってくことを実感するようになりました。
    今では、そんな家族のふれあいの和が広がっていくことに喜び感じています。
    これからも、もっともっとご家族の皆様のお声をたくさん聴くことのできるよう、点検訪問を続けていきます。
  • アフター・サービスについて
  • 弊社で太陽光発電システムやエコキュート・IHクッキングヒーターのオール電化を設置いただく場合は、10年補償に入って頂いています。その補償に入っている間も、補償が切れた後もお客様のところへ訪問し、設置品についての点検を行っています。

アフターサービス

アフターサービス

アフターサービス

このページのトップへ
  • 太陽光発電
  • 設備導入の効果
  • 設置までの流れ
  • アフターサービス
  • 取り扱いメーカー
  • 京セラ
  • 三菱電機
  • 三洋電機
  • シャープ
  • 東芝
  • カナディアン・ソーラー
  • 長州産業
  • お問い合わせ